
Posted by 水野華連 on --.-- スポンサー広告

妹とYL社のエッセンシャルオイル

Posted by 水野華連 on 19.2011 私事   0 comments   0 trackback
久々の 半年以上振り?に妹が 仕事帰りに突然我が家に来ました。


何か 疲れ果てて 痩せてて ボロ雑巾のようになっていた妹。


私より 四歳年下なのに 見た目どっちが 姉?妹?なんです。


仕事帰りに 我が家に来た為 まだ これから 夕食の支度をしなくてはならないようで ほんの数分で 帰ってしまいましたが 我が家に来た用件は 父の事でした。


やっぱりね


私は この時を待っていたんです。


私達姉妹は 父との確執があり その事で 父とずっと喧嘩が絶えず 嫌いでした。


私は もう とっくに 父との確執は クリアーし 今は 父の愛情をちゃんと受け入れるようにも なれて 幾つになっても 私の事を子供扱いする 父に思う存分 甘えてます。


が 妹は そうではなく 何か事ある事に 喧嘩。


あらまぁ またですか~



と 暢気に言っている場合じゃありません。


このままじゃあ 父と妹はお互いにいけないと思います。


私は長女ですが 実家の跡を取るのは 妹。


このままの状況では いけない事は 重々承知。


頑固一筋の父だけにに 変われと言っても 無理な事。


妹が変わらなきゃ 父は変わらない。


その事は 妹も 分かっているはずです。


でも そのきっかけや 糸口が見つけられず 苦しんでいる。


よし 時は来たり。私の出番


妹の背中を押してあげたり きっかけを作ってあげる事は出来る。


それは 簡単なんかじゃないし 楽なもんじゃない事は分かっています。


でも 私だけじゃ 駄目なんです。


姉妹二人が 同じにならなきゃ。


今回の事は 父と妹だけの事では済まず ご先祖様や子孫にも繋がる事なんです。


実家の血縁関係。


今晩 我が家に妹を 来させたのは 私達のひいばあちゃん。


援護するから 父と妹の事は頼むよ と 言われたような気がします。


これぞ YLのエッセンシャルオイルの ローズが 導いてくれた事。


いつ この時が来るのかと思っていたら 覚悟を決めてロ~ズを使い始めて 約一ヶ月の事でした。



今日は二十四節季 白露

Posted by 水野華連 on 08.2011 私事   0 comments   0 trackback

白露(はくろ)は、二十四節気の第15。八月節(旧暦7月後半~8月前半)。
 
現在広まっている定気法では太陽黄経が165度のときで9月8日ごろ。
暦ではそれが起こる日だが、天文学ではその瞬間とする。
恒気法では冬至から17/24年(約258.71日)後で9月6日ごろ。
 
期間としての意味もあり、この日から、次の節気の秋分前日までである。
 

季節 
大気が冷えてきて、露ができ始めるころ。『暦便覧』では、
「陰気やうやく重りて、露にごりて白色となれば也」と説明している。
 

※ウィキペディア フリー百科事典より抜粋

まだ日中は暑いですが朝・晩が涼しくなり 清々しい風も吹き季節は 
夏から秋へと変わって行きます。


空も真夏の入道雲から 秋の雲 うろこ雲に変わりましたよね。


そして女心と秋の空と 言います 秋は天候が変わりやすく
気圧も変わりやすいので みなさん 体調を崩さないように
気をつけて 下さいませ。

光の杖名前リ~ディング

Posted by 水野華連 on 08.2011 私事   0 comments   0 trackback
mixiの友人こずえさんから 光の杖名前リーディングを先日受けました。


★「光の杖名前リーディング」とは
・あなたの名前は、天からのギフト。
・過去と未来に刻まれた宇宙の叡智に繋がり、今を生きる。
・あなたの名前には生まれる前から、自分の人生の存在を意味した記憶が刻まれている。
・ファーストネームは生まれる前に魂が自分の親になる人に「この名前をつけてね」と
 テレパシーで送って、名付けられた魂のコードが入っている。
・名字には祖先から受け継いだエネルギーがあり、ファーストネームはその人の固有の
 魂のエネルギーが反映されている。

★あなたの名前を読み解いていくと
・名前の波動が引き合い、あなたのガイドや守護天使や女神と繋がりガイダンスが浮び、
 メッセージが舞い降りる。
・紐解き読み解いていくと、音となり光となり共鳴しあう。
・平面的な文字や言葉が、話しかけてくる文字や繋がっていく言葉になり、
 愛と光を放ち、浮かび上がり羽ばたき始めるのです。
・「光の杖名前リーディング」には、エンジェルリーディング・インナーチャイルド・
 ヒーリング・ミディアムシップ・過去世リーディングなど、さまざまなセラピー
 要素の背景があります。

★あなたの杖で、無限に楽しい愛と光のセラピー。
・「光の杖名前リーディング」は、名付けられた魂のコードと今の波動を知ることで、
 より現在にアクセスし、分かりやすくお伝えできる。
・たくさんの情報を引き出すことよりも、クライアントさまのご質問に繋がり、
 今必要なメッセージをお伝えします。
・魂のコードから始まるクライアントさまは、情報がたくさん引き出てきます。



※私のリーディング結果

リーディングのご報告の前に・・・
ほんとうにこの度は華連さんのお名前を解析させて頂けた事に感謝しています。
本当に色々なキーワード・・・というよりも お名前の方からどんどんと語りかけてきてくれまして。私に合わせて とても砕いて伝えてくれたりと(笑)感謝しております。

旧姓 永井様にぎっちり使命が込められていました。そして水野様になられた今
その使命がよりパワフルにすすめられるようになったかと思います。
水野様のお名前になったことで より一層 地球(ガイヤ)とのつながりが強くなり
揺るぎないグランディングがなされています。
永井様から水野様に変容されたことにより、確実に使命を進まれているのがお名前から伝わってきました。

そして イギリスのロイヤルファミリーとの繋がりがあるようです。旧姓のお名前に
エリザベス女王 ダイアナ ウイリアム王子 キャサリンさん のお名前があったり
思いっきり「ロイヤルファミリー」とお名前に刻まれています。
そして「カンタベリー大聖教」 天使やサポートマスターもたくさんお名前に刻まれていましたよ。
過去世からきているものかもしれません。
「湖の見える丘に家がある」とあります。イギリスの北西部湖水地方がありますが
そのあたりにお住まいがあったのかもしれません。




基本は今のお名前が中心となります。

*お名前から解析されたサポートマスター

ミカエル * ウリエル * アズラエル * アマテラス * イシス * マリア
ゼウス * オシリス * ガネーシャ * サナンダ * 観音 * サマエル


*パワーアニマル

魚 * きつつき * きりん * 龍 * 犬 * うさぎ * 白鳥


*サポートカラー

ホワイト * シルバー * 黒 * コーラルピンク * イエロー * ターコイズブルー * 紫 * オレンジ

*ご縁のある土地・時代・季節 等・・・

静岡 * 島根 * 盛岡 * 福島 * 宮崎 * 屋久島 * 久米島 * 宮古島
秋田 * 霧島 * 長野 * 鎌倉 * 三重 * 岡山 * 熊本 * 宮城 *京都 * 東京 * イギリス * フランス * エジプト * ギリシャ * ムー
レムリア * アトランティス * 火星 * 木星 * 海王星 * 水星 * 月
太陽 * 公園 * 動物園 * 喫茶店 * ディズニーシー * Disneyランド
湖 * 海 * 山 * レストラン * 家


*パワーフード

味噌 * 米 * あさり * しじみ * キットカット * ミスド * オムライス * 豆腐 * 納豆 * 漬物 * 酢のもの(きゅうり)


*サポートクリスタル

のくくりとは違うかんじですが めちゃくちゃ一押しのようです。

クリスタル ファンテンhttp://crystal-fountains.magono-te.com/index.htm

*お名前に込められた意味

* 水で身体いきいき
* 水の神様守っています
* 良く噛んで たくさん食べて
* 私は氏名(使命)が大好きです
* 私の使命は「eat」
* オンとオフのメリハリをつける
* 静かな時がリフレッシュさせてくれる
* I AM OK
* もっと読み取れ
* AROMA HAND FAB
* AROMAで伝える
* 身体のうちからあふれる光
* 食べる事に関する事を学ぶ
* 夢を叶えて
* ガイヤとつながる
* 闇から光を放つ
* 気づきをもたらす
* ずっしとしたココロの人

****************************************

お名前からのメッセージです。
光の杖名前リーディングは本当に無限大で、一回のリーディングでは完結いたしませんが
出来るだけたくさんの情報をお届けしたいと思いまして、皆様に少し時間を頂いています事をご了承ください。

「太古からの教えをあなたは思い出し、身近な存在へと気づきをもたらす」使命
と刻まれております。
太古からの叡智を 「AROMA」「クリスタル」からしっかりと受け取り、もっと身近な存在へとたくさんの人が思えるような 講座を開催されるのかもしれません。
このコンビ まさに FAB でありますが。

「食べる」「水」が何度も出てきました。
「水の時代 あなたは動いてください。あなたは女神となり またエネルギーとなり
たくさんの人たちを 癒し そして 太古の記憶を取り戻させる事を活動していただきたい。」

今まで本当に色々な場所にもご縁があったようにおもえます。
使命は 「たくさんの方に教えを解く (講座やセッション) で普段使いのエネルギーを徐々に思い出させる事が課題。」

そして華連さんはご自身が決めて生まれてきたこの使命にとてもほこりをもち 大好きなご様子です。


今のお名前になってから どんどんと加速して 今の道にどんどん引っ張れてきたのではないのでしょうか?
旧姓のお名前 永井様 の時に 今のお名前 水野様に刻まれている使命を選ばれてるかのように 永井様の時にもガイドたちのサポートがたくさんありましたが
目に見える 活動をするのには 水野さまのほうが確実に拡大されています。

そして 随分と各地を隈なく歩き渡った時を過ごしていたようです。
あげればきりがないほどの由来のある土地の名前が出てきました。

マスターも本当に大勢でした(笑)

「人々の無限の変容のカギを握り、準備が出来た者たちから生命の源の原理を思い出させ 目覚めと 魂の真実 目的を気づかせるお手伝いができます。」

と お名前に刻まれています。

とても素敵です!
そして今とても必要としている方が 準備の出来てきている方々が増えているとおもいます。是非 アロマやクリスタルなど もちろん天使たちと円陣を組み(笑)
円陣を組む とお名前にあったものですから ヒーリングなどもとてもよいサポートとなると思います。

お名前から 「稲妻」というシンボルもあります。
「稲妻」というのは 宇宙創造のシンボルとされています。
「水」と「炎」を使ったイニシエーション。

そして今 華連さんも 変容を必要としています。
ハートの愛(真実)の炎を維持するには 酸素が必要です。
心地よく思う場所で 深呼吸をして しっかりと酸素をハートに送り込んであげてださい。

お名前にもありましたが 「クリスタルファウンテン」ですが ものすごくお勧めしているガイドがいます(笑) 「水」にとてもエネルギーをもらえる華連さんですから
納得なのですが 眺めているだけで インスピレーションなど ワークなどでもより一層心地よく華連さんができるそうです。




名前から ここまで リーディーングが 出来てしまうとは。




また新たなる人生の転機を向かえている私にとって
こずえさんからのリーデイングは 素敵なメッセでした。


そして 私の為だけにブレンドして貰った YL社のエッセンシャルオイルの
到着待ちです。


さて 自分のしたい事に 向かって Let' Go!!


こずえさん ありがとうございました。


チャクラストーンでヒーリング

Posted by 水野華連 on 21.2011 私事   0 comments   0 trackback
 チャクラストーン


チャクラストーンを 各チャクラの上に置き ヒーリングCDを流し 


お香やアロマやキャンドルをその時の気分で焚き 自己ヒーリング。


毎回 心地よくって 爆睡してしまいます。



最近 病みつきです。

家族と過ごす時間

Posted by 水野華連 on 18.2011 私事   0 comments   0 trackback
毎日暑い日が続きますね


皆さん 体調は崩してはいませんか?




そして 大型の台風が 縦断して行くようで 進路に当たられる方々 気をつけて下さいね 。




さて ここ数ヶ月 私は家族と過ごす時間を重視しております。




来月の2日には 長女が 美容師の国試が控え 頑張ってます。




夫君は お蔭様で仕事が忙しい。




次女は 栄養士の試験 エアロビの試験が控えております。




家族が 頑張っている時はノ~天気で 適当な私でも家族を重視します。




まだ 妻 母の役割を果たさなきゃいけないようですが 自分のしたい事

やりたい事や夢は 諦めたわけではありません。



そうそう簡単には 諦めませんよ。


家族あっての事ですが コツコツと 種蒔きして引き寄せてしまえばいい事です。


自分で決めた事だからねっ
 

プロフィール

水野華連

Author:水野華連
FC2ブログへようこそ!
臼井式日本式レイキと出会ってから スピリチュアルワールドの事を知り 
その後 私の人生がガラリと変わりました。 


色んなエネワ?クを受けた結果、とても素敵なエネワークをする方とのご縁で、私オリジナルエネと繋がる事が、出来ました


そしてやっと本来の自分というものが何なのか、魂の本質は何なのか、自己のオリジナルエネで知る事が出来ました。


本来あるべき自分の姿に目覚めた時、心地好いなつかしい感情、そして愛と豊かさに包まれ、輝きはじめました。


この事は特別な人だとか、選ばれし人だけが、出来るのではなく、誰にでも出来る事なんです。


叡智の女神ネメシスによる愛と喜びの変容と叡智の昼と夜の女神による、破壊と再生ワークにYoungLivingのエッセンシャルオイルを取り入れ みなさんを本来の自分を取り戻すお手伝いをさせていただきます。



エネルギーワークは女性の方限定とさせていただきます。

3神の女神

最新コメント

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

キラキラ星2

QRコード

QR

