スポンサーサイト

Posted by 水野華連 on --.-- スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

エネワークで使用するYLエッセンシャルオイルについて

Posted by 水野華連 on 19.2010 お知らせ   0 comments   0 trackback
私がエネワークに使用する、YLオイルの見解です。
mixiマイミクのkiraraさんのご好意でkiraraさんの日記より転写させていただきました。

これ以下はkiraraさんの日記より
=====================================

[アロマオイルを使用してのヒーリングセッションについての見解]

ヤングリビング(以下YL)のオイルがなぜヒーラー御用達と呼ばれているか?

それについての見解です。

なぜ私がアロマオイルに注目したかというと、

日々、気の遠くなるような情報(エネルギー)を降ろし自らを検体とし

自己開発を進めるうちに封印や呪術の多くの根本が脳と遺伝子に密接に関係している事を突き止めました。

そんな中、YLのオイルと出会います。

アロマオイルの皮膚への直接の添付、飲用、そして嗅覚から得るオイルの香りは

この自己開発の壁をひょいっと飛び越えていとも簡単に癒しを可能としてしまったのでした。

チャネリングで降りてくるセッションの価格がオイルを用いる事により、

大幅に金額が下がり、ヒーリングのエネルギー消費量をぐっと抑えます。

これが何を意味しているかというと、オイルが癒しの相乗効果となり、

使い手の祈りに答えるという現象を引き起こすという事です。


目で見て、オイルに触れて、香りを嗅いで、ヒーラーの癒しの声を聴いて、

人間が持つリアルな身体感覚へ訴え、感じる事に気付き、覚醒していく、

クライアントにより深いリラクゼーションを提供する事が出来る、

人の感性に働きかけるより印象的なセラピーを可能とするのがアロマオイルを用いたセラピーです。

五感の基盤となる受容体遺伝子がゲノムの中に存在し、

哺乳類の外界の光を感知、認識する受容体の66~375倍もの

受容体が嗅覚の為に存在します。

つまり目で見る情報より、匂いで訴える情報の方がはるかに人間に影響力を持っているという事です。

嗅覚で得た情報を処理する脳の部位は古い情報を扱う領域で、

通常のヒーリングエネルギーでこの深い領域まで働きかけるようになる為の能力開発は多額の費用を要します。

香りを用いる事でこの脳の部位へダイレクトに働きかける事が出来、

サイキッカーでなくても深い癒しを起こす事が出来るのはアロマオイルのなせる業です。

本来持っているこの嗅覚を刺激する事により、脳を活性化し、

潜在的な免疫機能を取り戻すアプローチがアロマであり、

保存料、合成着色料を使用せず飲めるオイルであるYLのオイルに

多くのヒーラー達が熱い注目を注いでいます。

封印解除、感情解放、DNAの書き換え、

そのような言葉でヒーラー達はその効果を表現しています。

==========================================
>日記の転写は ここまで

その時のクライアントさんに必要な オイルを 直感で選び使用しています。

オイルのエネルギーは 心身共々深く浸透して行きます。

そして私からのエネルギ~の伝わり方も早く伝わって行きます

たかがオイル されどオイルと 侮れない YLオイル。

ヒ~ラ~やセラピストがご用達と言うのも 納得します。


それだけは ありません 保存料や合成着色料を含まないオイルは飲んだり 料理に入れたりする事が出来ます。


そして塗布 散布 芳香として 日常生活に使用。


日常生活で使う事により 家族は癒され 家の中は浄化され 我が家が心地好い空間へと変化して行きます。


YLオイルは このようなオイルなんです。


使えは使う程 自分が変化して行くのが 体感出来ると思います。
 

プロフィール

水野華連

Author:水野華連
FC2ブログへようこそ!
臼井式日本式レイキと出会ってから スピリチュアルワールドの事を知り 
その後 私の人生がガラリと変わりました。 


色んなエネワ?クを受けた結果、とても素敵なエネワークをする方とのご縁で、私オリジナルエネと繋がる事が、出来ました


そしてやっと本来の自分というものが何なのか、魂の本質は何なのか、自己のオリジナルエネで知る事が出来ました。


本来あるべき自分の姿に目覚めた時、心地好いなつかしい感情、そして愛と豊かさに包まれ、輝きはじめました。


この事は特別な人だとか、選ばれし人だけが、出来るのではなく、誰にでも出来る事なんです。


叡智の女神ネメシスによる愛と喜びの変容と叡智の昼と夜の女神による、破壊と再生ワークにYoungLivingのエッセンシャルオイルを取り入れ みなさんを本来の自分を取り戻すお手伝いをさせていただきます。



エネルギーワークは女性の方限定とさせていただきます。

3神の女神

最新コメント

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

キラキラ星2

QRコード

QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。