スポンサーサイト

Posted by 水野華連 on --.-- スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ラベンダーエッセンシャルオイルの叡智

Posted by 水野華連 on 21.2011 お知らせ   0 comments   0 trackback
毎晩 バスタブに ラベンダーオイルをたらし 長風呂をしている私なんですが ただ気持ちがいい 身体の芯まで温まるだけじゃない YLエッセンシャルオイル。

身体の全細胞まで 浸透して行き バスタブのお湯がエッセンシャルオイルが入る事で 呼吸をするんです。 植物って 二酸化炭素を吸って酸素を排出しますよね。 二酸化炭素は私の身体から出る邪気。酸素は エッセンシャルオイルから排出される 高濃度の酸素と浄化のエネルギー。


と 私は感じます。



そのラベンダーオイル風呂は 心が穏やかになり その日一日のイライラや 怒りなどネガティブな感情を流してくれます。


それだけでは ありません。

ラベンダーオイルの叡智が降りて来るんです。


ラベンダー畑の紫ゴ~ルドに輝くラベンダーの花が爽やかな風に乗り 誇らしげに満開に咲いているラベンダーの花の香りに包まれた 宇宙に 私の意識は覚醒して行くのです。


そしてそのラベンダー畑を 散歩しちゃうのです。

身体が軽くなり 宙に浮き上がる私。


風の谷のナウシカのように なって ラベンダー畑を散歩。


ラベンダーオイルは 定番で誰にでも受け入られる オイルなんですが ここまで 感じる事の出来るオイルって他にあるだろうか?


セラピー級のオイルとまで言われている YLのオイル。毎日使用してみて その素晴らしさを絶賛してしまう私です。


益々 YLのエッセンシャルオイルに はまってしまいますねっ


YL社製品は 会員登録制です。エッセンシャルオイルが欲しい方は お申しつけ下さいませ
 

プロフィール

水野華連

Author:水野華連
FC2ブログへようこそ!
臼井式日本式レイキと出会ってから スピリチュアルワールドの事を知り 
その後 私の人生がガラリと変わりました。 


色んなエネワ?クを受けた結果、とても素敵なエネワークをする方とのご縁で、私オリジナルエネと繋がる事が、出来ました


そしてやっと本来の自分というものが何なのか、魂の本質は何なのか、自己のオリジナルエネで知る事が出来ました。


本来あるべき自分の姿に目覚めた時、心地好いなつかしい感情、そして愛と豊かさに包まれ、輝きはじめました。


この事は特別な人だとか、選ばれし人だけが、出来るのではなく、誰にでも出来る事なんです。


叡智の女神ネメシスによる愛と喜びの変容と叡智の昼と夜の女神による、破壊と再生ワークにYoungLivingのエッセンシャルオイルを取り入れ みなさんを本来の自分を取り戻すお手伝いをさせていただきます。



エネルギーワークは女性の方限定とさせていただきます。

3神の女神

最新コメント

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

キラキラ星2

QRコード

QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。