スポンサーサイト

Posted by 水野華連 on --.-- スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

家族と過ごす時間

Posted by 水野華連 on 18.2011 私事   0 comments   0 trackback
毎日暑い日が続きますね


皆さん 体調は崩してはいませんか?




そして 大型の台風が 縦断して行くようで 進路に当たられる方々 気をつけて下さいね 。




さて ここ数ヶ月 私は家族と過ごす時間を重視しております。




来月の2日には 長女が 美容師の国試が控え 頑張ってます。




夫君は お蔭様で仕事が忙しい。




次女は 栄養士の試験 エアロビの試験が控えております。




家族が 頑張っている時はノ~天気で 適当な私でも家族を重視します。




まだ 妻 母の役割を果たさなきゃいけないようですが 自分のしたい事

やりたい事や夢は 諦めたわけではありません。



そうそう簡単には 諦めませんよ。


家族あっての事ですが コツコツと 種蒔きして引き寄せてしまえばいい事です。


自分で決めた事だからねっ
スポンサーサイト
 

プロフィール

水野華連

Author:水野華連
FC2ブログへようこそ!
臼井式日本式レイキと出会ってから スピリチュアルワールドの事を知り 
その後 私の人生がガラリと変わりました。 


色んなエネワ?クを受けた結果、とても素敵なエネワークをする方とのご縁で、私オリジナルエネと繋がる事が、出来ました


そしてやっと本来の自分というものが何なのか、魂の本質は何なのか、自己のオリジナルエネで知る事が出来ました。


本来あるべき自分の姿に目覚めた時、心地好いなつかしい感情、そして愛と豊かさに包まれ、輝きはじめました。


この事は特別な人だとか、選ばれし人だけが、出来るのではなく、誰にでも出来る事なんです。


叡智の女神ネメシスによる愛と喜びの変容と叡智の昼と夜の女神による、破壊と再生ワークにYoungLivingのエッセンシャルオイルを取り入れ みなさんを本来の自分を取り戻すお手伝いをさせていただきます。



エネルギーワークは女性の方限定とさせていただきます。

3神の女神

最新コメント

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

キラキラ星2

QRコード

QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。