スポンサーサイト

Posted by 水野華連 on --.-- スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今日は二十四節季 白露

Posted by 水野華連 on 08.2011 私事   0 comments   0 trackback

白露(はくろ)は、二十四節気の第15。八月節(旧暦7月後半~8月前半)。
 
現在広まっている定気法では太陽黄経が165度のときで9月8日ごろ。
暦ではそれが起こる日だが、天文学ではその瞬間とする。
恒気法では冬至から17/24年(約258.71日)後で9月6日ごろ。
 
期間としての意味もあり、この日から、次の節気の秋分前日までである。
 

季節 
大気が冷えてきて、露ができ始めるころ。『暦便覧』では、
「陰気やうやく重りて、露にごりて白色となれば也」と説明している。
 

※ウィキペディア フリー百科事典より抜粋

まだ日中は暑いですが朝・晩が涼しくなり 清々しい風も吹き季節は 
夏から秋へと変わって行きます。


空も真夏の入道雲から 秋の雲 うろこ雲に変わりましたよね。


そして女心と秋の空と 言います 秋は天候が変わりやすく
気圧も変わりやすいので みなさん 体調を崩さないように
気をつけて 下さいませ。

 

プロフィール

水野華連

Author:水野華連
FC2ブログへようこそ!
臼井式日本式レイキと出会ってから スピリチュアルワールドの事を知り 
その後 私の人生がガラリと変わりました。 


色んなエネワ?クを受けた結果、とても素敵なエネワークをする方とのご縁で、私オリジナルエネと繋がる事が、出来ました


そしてやっと本来の自分というものが何なのか、魂の本質は何なのか、自己のオリジナルエネで知る事が出来ました。


本来あるべき自分の姿に目覚めた時、心地好いなつかしい感情、そして愛と豊かさに包まれ、輝きはじめました。


この事は特別な人だとか、選ばれし人だけが、出来るのではなく、誰にでも出来る事なんです。


叡智の女神ネメシスによる愛と喜びの変容と叡智の昼と夜の女神による、破壊と再生ワークにYoungLivingのエッセンシャルオイルを取り入れ みなさんを本来の自分を取り戻すお手伝いをさせていただきます。



エネルギーワークは女性の方限定とさせていただきます。

3神の女神

最新コメント

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

キラキラ星2

QRコード

QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。