スポンサーサイト

Posted by 水野華連 on --.-- スポンサー広告

モニターさん募集

Posted by 水野華連 on 21.2010 エネワーク   0 comments   0 trackback
私のオリジナル エネルギーである 惑星ネメシス三神女神による エネルギーワーク。

モニターさんを募集します。


長い間の転生を繰り返して来て ご自身の魂に抱え込んでしまった
トラウマやネガティブな波動やブロックを 破壊し 本来の魂へと 目覚めさせ
再生し 変容させて行くエネルギーワークです。

三神の女神達が ご自身の魂を破壊し 再生させ そして変容させて行きます。


所要時間:50分 電話かスカイプにて


モニター料金: 5000円(正規料金:15000円)

申し込み方法: コメントにて

※女性限定とさせていただきます。


みなさんと素敵な ご縁で繋がる事を楽しみにお待ちしております。


これから 随時 エネルギーワークモニターさんを 募集して行きます。


破壊の女神 再生の女神 avatar.jpg
破壊の女神    再生の女神    変容の女神
スポンサーサイト

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://planenemesisu.blog137.fc2.com/tb.php/2-1b9fcc13

プロフィール

水野華連

Author:水野華連
FC2ブログへようこそ!
臼井式日本式レイキと出会ってから スピリチュアルワールドの事を知り 
その後 私の人生がガラリと変わりました。 


色んなエネワ?クを受けた結果、とても素敵なエネワークをする方とのご縁で、私オリジナルエネと繋がる事が、出来ました


そしてやっと本来の自分というものが何なのか、魂の本質は何なのか、自己のオリジナルエネで知る事が出来ました。


本来あるべき自分の姿に目覚めた時、心地好いなつかしい感情、そして愛と豊かさに包まれ、輝きはじめました。


この事は特別な人だとか、選ばれし人だけが、出来るのではなく、誰にでも出来る事なんです。


叡智の女神ネメシスによる愛と喜びの変容と叡智の昼と夜の女神による、破壊と再生ワークにYoungLivingのエッセンシャルオイルを取り入れ みなさんを本来の自分を取り戻すお手伝いをさせていただきます。



エネルギーワークは女性の方限定とさせていただきます。

3神の女神

最新コメント

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

キラキラ星2

QRコード

QR

