スポンサーサイト

Posted by 水野華連 on --.-- スポンサー広告

妹とYL社のエッセンシャルオイル

Posted by 水野華連 on 19.2011 私事   0 comments   0 trackback
久々の 半年以上振り?に妹が 仕事帰りに突然我が家に来ました。


何か 疲れ果てて 痩せてて ボロ雑巾のようになっていた妹。


私より 四歳年下なのに 見た目どっちが 姉?妹?なんです。


仕事帰りに 我が家に来た為 まだ これから 夕食の支度をしなくてはならないようで ほんの数分で 帰ってしまいましたが 我が家に来た用件は 父の事でした。


やっぱりね


私は この時を待っていたんです。


私達姉妹は 父との確執があり その事で 父とずっと喧嘩が絶えず 嫌いでした。


私は もう とっくに 父との確執は クリアーし 今は 父の愛情をちゃんと受け入れるようにも なれて 幾つになっても 私の事を子供扱いする 父に思う存分 甘えてます。


が 妹は そうではなく 何か事ある事に 喧嘩。


あらまぁ またですか~



と 暢気に言っている場合じゃありません。


このままじゃあ 父と妹はお互いにいけないと思います。


私は長女ですが 実家の跡を取るのは 妹。


このままの状況では いけない事は 重々承知。


頑固一筋の父だけにに 変われと言っても 無理な事。


妹が変わらなきゃ 父は変わらない。


その事は 妹も 分かっているはずです。


でも そのきっかけや 糸口が見つけられず 苦しんでいる。


よし 時は来たり。私の出番


妹の背中を押してあげたり きっかけを作ってあげる事は出来る。


それは 簡単なんかじゃないし 楽なもんじゃない事は分かっています。


でも 私だけじゃ 駄目なんです。


姉妹二人が 同じにならなきゃ。


今回の事は 父と妹だけの事では済まず ご先祖様や子孫にも繋がる事なんです。


実家の血縁関係。


今晩 我が家に妹を 来させたのは 私達のひいばあちゃん。


援護するから 父と妹の事は頼むよ と 言われたような気がします。


これぞ YLのエッセンシャルオイルの ローズが 導いてくれた事。


いつ この時が来るのかと思っていたら 覚悟を決めてロ~ズを使い始めて 約一ヶ月の事でした。


スポンサーサイト

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://planenemesisu.blog137.fc2.com/tb.php/28-92844567

プロフィール

水野華連

Author:水野華連
FC2ブログへようこそ!
臼井式日本式レイキと出会ってから スピリチュアルワールドの事を知り 
その後 私の人生がガラリと変わりました。 


色んなエネワ?クを受けた結果、とても素敵なエネワークをする方とのご縁で、私オリジナルエネと繋がる事が、出来ました


そしてやっと本来の自分というものが何なのか、魂の本質は何なのか、自己のオリジナルエネで知る事が出来ました。


本来あるべき自分の姿に目覚めた時、心地好いなつかしい感情、そして愛と豊かさに包まれ、輝きはじめました。


この事は特別な人だとか、選ばれし人だけが、出来るのではなく、誰にでも出来る事なんです。


叡智の女神ネメシスによる愛と喜びの変容と叡智の昼と夜の女神による、破壊と再生ワークにYoungLivingのエッセンシャルオイルを取り入れ みなさんを本来の自分を取り戻すお手伝いをさせていただきます。



エネルギーワークは女性の方限定とさせていただきます。

3神の女神

最新コメント

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

キラキラ星2

QRコード

QR

