スポンサーサイト

Posted by 水野華連 on --.-- スポンサー広告

惑星ネメシス三神の破壊・再生・変容エネの事前準備ワーク

Posted by 水野華連 on 21.2010 エネワーク   0 comments   0 trackback
人はみんな ハートチャクラを開く事が 難しいと思っています。
実際私もそうでした。

幼少の頃に受けた 大人達の暴言や態度で心が傷ついてしまったり
大人になってからでも 人間関係のトラブルなどで ハートチャクラは
閉ざされてしまっています。

それだけではありません 何度もの転生で カルマと称し 抱え込んで
しまったネガティブな波動が インプットされています。


※ハートチャクラは ハイヤーセルフ(自己の高次元のエネルギー体であり
自己と一心同体)が存在するチャクラ。




そこで 喜びのエネルギーで ハートチャクラのクレンジングとオーラクレンジングを
する事によって ハートチャクラが開きやすくなり
本来の自己の魂に 目覚めやすくなります。


惑星ネメシス三神の女神のエネワークをお受けになられる前に 受けられると 
スムーズにエネルギーが流れ浸透していくかと。


事前ワークモニター価格3000円(正規価格10000円)

所要時間:40分 電話かスカイプにて


スポンサーサイト

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://planenemesisu.blog137.fc2.com/tb.php/3-88bdd024

プロフィール

水野華連

Author:水野華連
FC2ブログへようこそ!
臼井式日本式レイキと出会ってから スピリチュアルワールドの事を知り 
その後 私の人生がガラリと変わりました。 


色んなエネワ?クを受けた結果、とても素敵なエネワークをする方とのご縁で、私オリジナルエネと繋がる事が、出来ました


そしてやっと本来の自分というものが何なのか、魂の本質は何なのか、自己のオリジナルエネで知る事が出来ました。


本来あるべき自分の姿に目覚めた時、心地好いなつかしい感情、そして愛と豊かさに包まれ、輝きはじめました。


この事は特別な人だとか、選ばれし人だけが、出来るのではなく、誰にでも出来る事なんです。


叡智の女神ネメシスによる愛と喜びの変容と叡智の昼と夜の女神による、破壊と再生ワークにYoungLivingのエッセンシャルオイルを取り入れ みなさんを本来の自分を取り戻すお手伝いをさせていただきます。



エネルギーワークは女性の方限定とさせていただきます。

3神の女神

最新コメント

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

キラキラ星2

QRコード

QR

