スポンサーサイト

Posted by 水野華連 on --.-- スポンサー広告

三神女神ワークの感想

Posted by 水野華連 on 21.2010 お知らせ   0 comments   0 trackback
既に 三神女神ワークを受けたモニターさんからの感想を頂いているので
掲載させていただきますねっ。


「M様より」

一言で言うなら…
まるでヒプノセラピー

的確に過去世に誘い、今ある自分の魂の成り立ちからブロックまで、
思い出させて戴きました…うーんやっぱりあれが私であれが原因かよ…

特徴的なのは、色

受けてみれば分かると思う…色


30分中にいろんなものがぎっしりで、寝落ち不可能
夢中になれるエネルギーでした

エネルギーの本質と浄化を視る為、たいていがっつり霊導系結界を張って
ヒールを受ける私ですが、その結界をすんなり入ってきたエネルギーでした


霊導的にはあの後訪問者やらなんやら(笑)
色々ありましたが、それは余談で


素敵なエネルギーをありがとうございました。


「A様より」

華連 先日と今日ちょこっと女神さまとのワークありがとう。

やっぱり浄化反応で身体がきつくなってました。
でも、これは解放されてなかった部分が無くなった為の身体の
正直な反応なんだろうねって思ったよ。


私がなんでクリスタルのなないろがスキなのか
それは可愛い女神ちゃんもなないろの輝きをしてたからなんだね。

先日のワークの後に一人で、もう一度女神メネシスさんたちに繋がろうとしてみた時に、
なないろの光と共になんとも可愛い女神ちゃんが登場してくれました。
名前は「キララ」と言ってましたね。華連のお知り合いの方?って
思わず聞いてしまったけれどそれは違っていました。
私に分かり易い名前でいてくれてるようですねっ♪

私の星はジュピターでした。ジュピターの女神、それがキララなのかなぁ~。

キララは私のなないろ天使のブログのカラーそのまんまのイメージなんだと
あとから気づいたよ。

そしてキララに逢った翌日の私の服装はね、全身白っぽいベージュ色
に染まっていました。
「好きな格好をしたらいいよ~」そうキララが言ったから周りを気にせず
着たい服を着てました。


クリスタル使いみたいだから、今日浄化反応で熱が出そうになってたから
華連のアドバイス通りにワンドとキララに傍に居てもらったら、だるさがなくなったみたいよっ!!

なんか華連のワークはね、映像がたとえ見えなくてもワクワクして
これはどうなんかなぁ~に応えてくれるので楽しいひと時です。

どんな風に私が変化していくのか、とっても楽しみよ

大好きな華連 どうもありがとう。


「K様より」

先日ワークをしていただきました

自分でココっていう部分の変化はあまりない気もするんですが、

ですがっ

何だかいいのか悪いのか…心の思いを口にする事が多くなりました


いつもは溜めている感情…
『これ言ったら嫌われるかな』
『こうやったら好かれるだろうか』

そんな固定観念があまりなくなり、自分が思った事ややりたい事を実行するような?感じです


好転かキツいかなぁと思ったけど、めっちゃ眠くなったくらいでした


今この私でいいのか
自分で考えちゃいますが、ボチボチやっていきます

素晴らしいワークをありがとうございました

スポンサーサイト

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://planenemesisu.blog137.fc2.com/tb.php/4-d8e92764

プロフィール

水野華連

Author:水野華連
FC2ブログへようこそ!
臼井式日本式レイキと出会ってから スピリチュアルワールドの事を知り 
その後 私の人生がガラリと変わりました。 


色んなエネワ?クを受けた結果、とても素敵なエネワークをする方とのご縁で、私オリジナルエネと繋がる事が、出来ました


そしてやっと本来の自分というものが何なのか、魂の本質は何なのか、自己のオリジナルエネで知る事が出来ました。


本来あるべき自分の姿に目覚めた時、心地好いなつかしい感情、そして愛と豊かさに包まれ、輝きはじめました。


この事は特別な人だとか、選ばれし人だけが、出来るのではなく、誰にでも出来る事なんです。


叡智の女神ネメシスによる愛と喜びの変容と叡智の昼と夜の女神による、破壊と再生ワークにYoungLivingのエッセンシャルオイルを取り入れ みなさんを本来の自分を取り戻すお手伝いをさせていただきます。



エネルギーワークは女性の方限定とさせていただきます。

3神の女神

最新コメント

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

キラキラ星2

QRコード

QR

