
Posted by 水野華連 on --.-- スポンサー広告

チャクラストーンでヒーリング

Posted by 水野華連 on 21.2011 私事   0 comments   0 trackback
 チャクラストーン


チャクラストーンを 各チャクラの上に置き ヒーリングCDを流し 


お香やアロマやキャンドルをその時の気分で焚き 自己ヒーリング。


毎回 心地よくって 爆睡してしまいます。



最近 病みつきです。

家族と過ごす時間

Posted by 水野華連 on 18.2011 私事   0 comments   0 trackback
毎日暑い日が続きますね


皆さん 体調は崩してはいませんか?




そして 大型の台風が 縦断して行くようで 進路に当たられる方々 気をつけて下さいね 。




さて ここ数ヶ月 私は家族と過ごす時間を重視しております。




来月の2日には 長女が 美容師の国試が控え 頑張ってます。




夫君は お蔭様で仕事が忙しい。




次女は 栄養士の試験 エアロビの試験が控えております。




家族が 頑張っている時はノ~天気で 適当な私でも家族を重視します。




まだ 妻 母の役割を果たさなきゃいけないようですが 自分のしたい事

やりたい事や夢は 諦めたわけではありません。



そうそう簡単には 諦めませんよ。


家族あっての事ですが コツコツと 種蒔きして引き寄せてしまえばいい事です。


自分で決めた事だからねっ

今日からは5月

Posted by 水野華連 on 01.2011 お知らせ   0 comments   0 trackback
かなり久しぶりの更新です


また一月が過ぎ 今日から月初め。


お天気はですが 水は浄化作用があります。


『水に流す』 『雨降っ地固まる』


とも 言いますよねっ


今日は 家で のんびりと過ごすし ちょっと 先月を振り返ってみて ネガティブな感情や言霊を 解放させ 今日のと共に流し 浄化させてみては いかがでしょうか


ネガティブな感情や言霊は ポジティブに変換して下さいねっ。


私は 朝から アロマオイルの香りと リラクゼーションCDを聴きながら 家事をしています。


朝から リラックスモ~ドMAX。


月初めの今日に家でのんびりと過ごしてパワー充電をし 今月も よっしゃ~ 顔晴れる


と 言う気持ちになれます。

天然石インテリアピラミッド型ストーン

Posted by 水野華連 on 24.2011 お知らせ   0 comments   0 trackback

天然石ピラミッド型 インテリアストーンを販売致します。


※ピラミッドが持つパワー
エジプトの王家の墓として作られたことで有名な整った形が
美しいピラミッド型は 宇宙からのパワーや 大自然のパワーを
1点に集中させ 偉大なエネルギーを引き出す形とも言われています。


お部屋に置いて お部屋を宇宙からや大自然のパワーで満たすのも
いいですねっ。



※天然石ピラミッド型の石の詳細

●黒:ヘマタイト
勇気と自信を深め ポジティブな思考を促してくれる。
物事を成功に導く石。

第1チャクラ対応(尾骨:生命の源・グラウンディリング)


●茶色:タイガーアイ
判断力を養い 財産仕事運を高めると言われています。

第2チャクラ対応(仙骨:生きる喜びを)


●緑:グリーンアベンチュリン
心を落ち着かせ 広い心を持って幸運を招き 繁栄へと導く
と言われています。

第3チャクラ対応(みぞおち:達成力を強化)


●ピンク:ローズクォーツ
柔らかなパワーで愛を調和させる。美しいものに惹かれる
心を育て 魅力を高めます。

第4チャクラ対応(胸:真の愛への目覚め・出会い)


●青:ソーダライト
物事を見極める力を身につけ 仕事運 勉強運を
高めると言われています。

第五チャクラ対応(喉:コミュニケーションを制御)


●紫:アメジスト
心を沈め 精神を安定させ 正しい判断に導くと言われています。

第6チャクラ対応(額:潜在意識への働きかけ・直観力)


●白:水晶
無色透明の神秘的な石で 古くから魔よけ 浄化作用 幸運を招く
護符と言い伝えられてきました。

第7チャクラ対応(頭頂:宇宙のエネルギーを受け取る)



限定3個 5500円


天然石は全て浄化すみでお届けいたします。
そして宇宙の叡智の波動を入れさせていただきます。



各チャクラ対応のこの天然石。インテリアとして飾っておくだけではなく チャクラヒ~リングとしても ご使用出来ます。

ラベンダーエッセンシャルオイルの叡智

Posted by 水野華連 on 21.2011 お知らせ   0 comments   0 trackback
毎晩 バスタブに ラベンダーオイルをたらし 長風呂をしている私なんですが ただ気持ちがいい 身体の芯まで温まるだけじゃない YLエッセンシャルオイル。

身体の全細胞まで 浸透して行き バスタブのお湯がエッセンシャルオイルが入る事で 呼吸をするんです。 植物って 二酸化炭素を吸って酸素を排出しますよね。 二酸化炭素は私の身体から出る邪気。酸素は エッセンシャルオイルから排出される 高濃度の酸素と浄化のエネルギー。


と 私は感じます。



そのラベンダーオイル風呂は 心が穏やかになり その日一日のイライラや 怒りなどネガティブな感情を流してくれます。


それだけでは ありません。

ラベンダーオイルの叡智が降りて来るんです。


ラベンダー畑の紫ゴ~ルドに輝くラベンダーの花が爽やかな風に乗り 誇らしげに満開に咲いているラベンダーの花の香りに包まれた 宇宙に 私の意識は覚醒して行くのです。


そしてそのラベンダー畑を 散歩しちゃうのです。

身体が軽くなり 宙に浮き上がる私。


風の谷のナウシカのように なって ラベンダー畑を散歩。


ラベンダーオイルは 定番で誰にでも受け入られる オイルなんですが ここまで 感じる事の出来るオイルって他にあるだろうか?


セラピー級のオイルとまで言われている YLのオイル。毎日使用してみて その素晴らしさを絶賛してしまう私です。


益々 YLのエッセンシャルオイルに はまってしまいますねっ


YL社製品は 会員登録制です。エッセンシャルオイルが欲しい方は お申しつけ下さいませ
 

プロフィール

水野華連

Author:水野華連
FC2ブログへようこそ!
臼井式日本式レイキと出会ってから スピリチュアルワールドの事を知り 
その後 私の人生がガラリと変わりました。 


色んなエネワ?クを受けた結果、とても素敵なエネワークをする方とのご縁で、私オリジナルエネと繋がる事が、出来ました


そしてやっと本来の自分というものが何なのか、魂の本質は何なのか、自己のオリジナルエネで知る事が出来ました。


本来あるべき自分の姿に目覚めた時、心地好いなつかしい感情、そして愛と豊かさに包まれ、輝きはじめました。


この事は特別な人だとか、選ばれし人だけが、出来るのではなく、誰にでも出来る事なんです。


叡智の女神ネメシスによる愛と喜びの変容と叡智の昼と夜の女神による、破壊と再生ワークにYoungLivingのエッセンシャルオイルを取り入れ みなさんを本来の自分を取り戻すお手伝いをさせていただきます。



エネルギーワークは女性の方限定とさせていただきます。

3神の女神

最新コメント

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

キラキラ星2

QRコード

QR

